フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 何でも人の所為にしてはダメだよ。 | トップページ | またもや重鎮が…! »

2010年10月29日 (金)

コイツラ、意味分からない。

支那の船長(工作員)を釈放したのも、証拠のビデオも改ざんしたのも那覇地検・海保の判断で行われた。だから、海中に落ちた海保2名を支那人がモリで突こうが海保の船に体当たりしようが、民主政権は真実を見ようとしない。
今後、海保に死傷者がでてもだ、何もなかったかのようにスルーを決込もうとしている。
こんなのが、国の政をしていいのか?!

【尖閣ビデオ】日本人がモリで突かれている?
http://www.yamatopress.com/c/9/16/3153/

ビデオを見た関係者の話で、海上保安庁が撮影したビデオには「中国漁船は明らかに故意にぶつかって来た様子が映っている」ことが明らかとなっている問題の【尖閣ビデオ】がようやく衆議院に提出された。 しかし、提出されたビデオはわずか6分という短いもので、自民党議員から「編集されているのでは」と疑問の声が上がった。 それもそのはず「よなくに」が中国漁船の領海侵犯を発見したのが9時17分「みずき」に漁船がぶつかってきたのが10時56分「みずき」から海上保安官が中国漁船に乗り込んだのが12時55分と報告されている。 この間3時間38分。それがなぜ6分間になったのか。「編集されているのでは」ではなく編集されているのだ。 このようなビデオを衆議院に提出する事が正しい事なのだろうか。だれかが見せたくないと感じた部分を削除し、見せても良いというところだけを国会で流すというのは、ビデオ管理者の思想誘導にほかならない見過ごす事の出来ない事だ。事実を事実として公開する事の出来ない日本政府の事情はなにか。<一部引用>

よしんば、支那人が海保をモリで突いていたとしても、この状態では3時間弱に及ぶビデオは日の目はみないだろう。
その時々の政権によって真実は隠されてきたのだからな。
ましてや現政権とマスメディアは支那共産党の野戦部隊だ。
日本国民が支那人に殺されようが奴隷にされようが、自分たちの身分が保証されれば身も心も支那に捧げても構わない下劣な国賊ということだ。

ふざけんな!

如何なる理由があろうが、国民は知る権利があるのだ。
心ある政治家や海保、地検は、この下劣なビデオを流すべきだ!
この国を亡国から救おうと思うのであるならば。

我々は、支那の臭い息のかかったお前等と共に破滅するのは御免だ。
死ぬんだったらお前等だけ死ね!
そして、もう一度言う。
こんな売国民主党に票を入れた国民は同じに国賊・売国人である!
直ちに日本国から出てゆくべきだ。




この期に及んで、仙谷官房長官は訳分からぬ答弁で西田議員の質疑をはぐらかしている。

「ビデオ公開しろという。」
「でも、全てのビデオ記録を公開しろとは野党は要求していない。」
「だから、編集されたビデオであっても提出したことになる。」

こんないい訳は、単なるへ理屈だ。
まるでサザエさんのカツオが波平に言っているような会話だ。w
まぁ〜、今の子供はもっと頭が良いからこんなはぐらかしはしないけどな。

そして、公安の岡崎には呆れる;;;;

反日の組織団体と共に日本国政府を糾弾しておきながら、自分は朝鮮のお婆さんの尊厳の回復の為に云々と金銭要求について最後ギリギリまで口を割らなかった。
要は、金で解決しようと日本政府に要求しました。と言えば済むこと。
だって、自分は正真正銘な反国家主義者なんだからな。
それを愛国心のあるマトモナ国民と偽り、国家公安大臣になる済ましている狸婆なのだから呆れるのだ。

しかし、なんだな、慰安婦って朝鮮人だけだったの?w
日本人の女性だって慰安婦はいた筈、その人達の金銭補償はどうしたんだ?
そこまでデモするんだったら、朝鮮人より日本人が先だろ;;;

つうか、このオバサンのご先祖様は半島人?

つうか、このオバサンのご先祖様は半島人?

« 何でも人の所為にしてはダメだよ。 | トップページ | またもや重鎮が…! »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ