フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« バイキングで一息〜♪ | トップページ | 不愉快なCMども。 »

2010年10月 6日 (水)

いつでもワタシは逃避行〜♪

昨日の休日は朝から本屋を3軒ハシゴして量販店の展示場に行き、その他ウインドウショッピングして午後2時にすき屋で牛丼の並を食べて帰宅した。
しかし、帰ったら帰ったで家事を大急ぎで始末して夕食の準備をして取り貯めしたビデオを流しながらボケ気味な脳味噌にたたき込んでいるんだからワタシも何やってんだか〜。多分、記憶力ゼロだからアニメの内容なんて分かってないと思うけど…。
それにしても世間様は色々と大変だ。
日銀がゼロ金利政策だって;;;;
金利ゼロったって、借りたお金は返さなければイケナイんだからウチラのような貧乏商店には全然関係ない。というか、銀行は中小零細にちゃんと貸すのかね?!
んで、空き缶総理が稲田朋美議員の質疑に噛みついたそうな〜〜〜〜

【代表質問】首相「これほど汚い言葉使わなかった」と質問者を挑発
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101006/plc1010061459012-n1.htm



むぅ〜、稲田さんの質疑を観たんだが、どこが「汚い言葉」なのかワタシには全く理解不能。
核心を突かれたから空き缶は過剰反応しているだけでしょ。
(菅総理は間抜けだ!wwwww発言〜)

ていうか、稲田議員の質疑は日本国民を代表して吼えてくれてるんだからとてもあり難いわ;;;
だからって、地上波のニュース番組は流さないんだろうけど。
勿論、犬HKは絶対に放送しません!

   ☆

秋というと茄子、栗、秋刀魚、食べ物が先に頭の中を駆け巡るのだが、ヤッパアニメも抑えとかないとね。
今期絶対に見逃しちゃダメなのは「心霊探偵八雲」「とある魔術の禁書目録II」「荒川アンダーザブリッジX2」「薄桜鬼 碧血録」「屍鬼」etc.

   ☆

やっと『ANIMAX MUSIX 2010』を観賞終了。
感想、なんだかんだ言ってこれはMay'nの独壇場でしたね。
どや顔とか言われているけど、20歳であのステージングと歌唱力は凄い。
でも、ワタシ的には「飛蘭」が最高に良かったけど〜
そこで、出演アーチストの評価をチコットかいてみます。

1)ELISA/きれいな声だけど、全体的に単調。咽で音源はダメ、腹から音源ぢゃないと〜「アンインストール」は原曲冒涜モン。

2)喜多修平/ヴォイストレーニングしてくれ!

3)佐咲紗花/「戦う司書」の主題歌しか知らない。28でこの出来だと将来が不安、どうしても20のMay'nと比べてしまう。

4)スキャンダル/こんなに下手だったっけ?

5)MIZCA/もう、評価に値しないレベル。ボコーダーで誤魔化したって地声が音痴だからどうしてこの人がアニソン歌手なのか理解不能;;;

6)AKINO&bless4/日本人離れした肺活量とハイトーンヴォイスはいつも脱帽なんだが、後の3人は必要ないと思う。菅野さんのナンバーはAKINOだけで十分!個人的には「Go Tight!」最高!

7)飛蘭/最高にGOOD!文句なし!「喰霊-零-」Dark Side of the Lightはカッコイイの一言。もう、この人は癖になる::::

8)高橋洋子/鳥肌もの!声自体がCD音源!劣化なし!

9)May'n/相当貫録付いちゃった。歌唱力には文句ないけど、やっぱ腹から音源出して欲しい。このままだと咽潰れそう;;;;

と、現実逃避の誰かさんのように逃げている最近のワタシでした。

以上。

« バイキングで一息〜♪ | トップページ | 不愉快なCMども。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ