フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 久しぶりな雑記な殺気帳。 | トップページ | 全てセバスのポカから始った『黒執事II」。 »

2010年9月18日 (土)

地獄を見てもダメだこりゃ?

なんか、空き缶政権の組閣が昨日発表されたようなんが、なんの興味もないから誰が大臣になろうがさほど関心が無い。
空き缶VS小沢で代表選したって、どうせサポーターは外国人が混ざっているんだし、日本国の総理大臣を選ぶのにどうしてわけ分かんない支那朝鮮人共が動員されて決まっちゃうのか?誰も疑問に思わない「のほ〜ん人」なんだから日記で一々吼えたってしょうがない。
ほんと、オメデタイ国民だわさ〜

昨日なんか、大家さんが家賃を搾取しにきたんだが、正直、この人何考えてんだか〜と思ったわ;;;

小沢総理になってほしかったようで「小沢さんはマスコミに殺されたもんだわ;;」てな頭痛くなるような事を言いだす始末。
ここにもゲンダイスパモニ脳の人間がいたのか…(汗)


まさかの坂がここにあるとはね、流石のワタシもなんも言えなくて「へぇ〜、そうんなんですか?」な〜んて惚けていた。
客商売なんて100%オトボケの世界だから、時事問題になるとワタシはアホに徹するのだ。(事実アホだし)

そんで、この世の中、バカ鳩や小沢の金問題を肯定する人ってウンジャリコといてさ、そういう人間の口癖と言うのが「国の金を使うより民間の金や個人の金をつかって政治した方が国民の為になる。」と言うのよね。
大概、そういう輩は不正に取得した企業&個人献金や莫大な政党助成金を政治家個人が懐に入れようが、脱税しようが、金には元もと色が付いていないから「いいんじゃないの?」とホザクのだ。
良い歳喰ってよくもまぁ〜非常識なことを抜かすもんだと毎回ウンザリする。

要は、自分さえ金儲けが出来ればその他大勢が貧乏しようが、日本国が支那に飲込まれようが平気なのだ。
まぁ、要するに、米国よりお支那様礼賛?
だったら、お前とお前の企業諸共「支那」へ行け!

でも、空き缶が総理でも中身はさほど変らないからこのまま日本は沈没だけど。
一回、地獄を見て目覚めるってのはどうかね?

イヤイヤ、この調子だと益々左に目覚めるんぢゃないか???

« 久しぶりな雑記な殺気帳。 | トップページ | 全てセバスのポカから始った『黒執事II」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ