フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 愚痴言わない人っているの? | トップページ | 夏期アニメ観賞結果。 »

2010年9月 9日 (木)

「温暖化肯定」って、チョ〜呆れちゃうんだけど。

少し涼しくなったかな?と思って喜んでいたら、それもつかの間、また暑くなるんだとか…、残暑は続くよどこまでもって一体、秋はどこに行ってしまうんだ?!
ていうか、地球温暖化で『気温が高くなると作物も育って日本にはいい事だらけです!』と、抜かしていた武田某似非教授はこの頃テレビに出ないね。(笑)
出られる訳ないよね、温暖化で地球が目茶苦茶になって日本など最悪だもん。
出たら「ふざけんな!」と集中砲火だわ。w

酷暑のお陰様で野菜や穀物、魚など全滅!
台所を預かる主婦として毎日の献立に四苦八苦していますよ。(怒)
しょうがないから千葉の実家から野菜を送ってもらってるんだが、千葉であろうが茨城だろうが天候が酷暑なもんだから野菜の出来が非常に悪いのなんのって、もう、どこで購入したっておんなじだ。
これって、日本にとって良かったのかね?
ね、武田教授!

酷暑で喜んでいるヤツの顔を見てみたいもんだわ。

それに、やられているのは野菜や魚だけぢゃない、温暖化で人間まで亡くなっている始末だ。
人口減少に拍車をかけてどうすんだ!と言いたいぞ。
もう、猛暑・酷暑で商売人は全滅だ。
こんな状態が今後も続くと思うと、毎年夏を迎えるのが「恐怖」になるというもの。
それにともなって豪雨や台風など、日本国にとって最悪なことばかりだ。
どう説明するんだ?!

あんだけ女性誌で「エコは無駄です!温暖化は良い事です!」と宣ったのだ、『それは誤りでした』と言えよと、ワタシは言いたい。

とにかく、科学者とか医学者とか某大学教授とか、そういう肩書きで怪しい商売をしたり、はぁ〜?な理論を展開する人間は要注意だ。
ホメオパシーなんか、その最たるモノだ。

まぁ〜、そういう似非科学者・医学者を信用しちゃう国民側にも問題があるんだろうけど…。

« 愚痴言わない人っているの? | トップページ | 夏期アニメ観賞結果。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

科学・SF・オカルト・UFO系」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ