フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 結局は乗車する側の責任なんだがね。 | トップページ | 地獄を見てもダメだこりゃ? »

2010年9月17日 (金)

久しぶりな雑記な殺気帳。

言いたいけど言えない、書きたいけど書けない、吼えたいけど吼えられない、諦めたいけど諦められない、続けたいけど続けられない、でもやっと更新できたワタシです。
こんにちわ〜

要は、体調不良でダウンしていました。
眠剤を飲んでも1時間事に起きちゃって寝不足になってチョ〜最悪でした。
今でも元には戻ってはいませんが、何となく大丈夫?そうです。

んで、今年で4年目に突入する「某日記」も体調不良で閉じるのも嫌だし、頑張って続けられるようにと思っていた矢先にトンデモ「迷惑メール」だよ。
それもさ、どっかのネトカフェと携帯使ってわざわざ送ってくるんだもんご苦労様だ;;;
そんで、少し落ち着いて考えてたら、なんとなく迷惑メールの送信主が分かったんだよね。
ピンっ!ときたのは我が夫なんだけど…
ていうか、罵詈雑言書き込んでも内容とか文面でソイツが分かるというもの。
ワタシに文句あるんだったら最初から言ってくれれば良かったのにね。
つうか、○○○殿よ。

今度、送ってきたら然るべき所にGO!するんで宜しくね。w

まっ、しかし、今の人って相当暇人なんだね。
こんな弱小零細日記&ブログに八つ当りしてるんだもん、そんな時間があるんだったら仕事したら?と思っちゃうけど〜。

それとさ、小梨ってなぁ〜に?

小梨=子無しか?!

それって人権侵害ぢゃないの?

« 結局は乗車する側の責任なんだがね。 | トップページ | 地獄を見てもダメだこりゃ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ