フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« どの口で言ってるのやら。 | トップページ | 去勢国家。 »

2010年9月24日 (金)

物騒になりつつある我が町内。

等々、尖閣の報復処置でもってフジタの社員4人が支那に拘束されたようだ。絵に書いたような単純明快な支那の反応でバカだなと思いきや、この間、国家総動員法が支那で施行されたことを考えると笑ってられない。

マスメディアも支那の「国家総動員法」について警告を発するべきだ。

要は、支那が尖閣列島問題が「戦争」であると判断すれば、国内外にいる支那人は全員戦闘員(便衣兵)になるのだ。
今はフジタの社員4人で済んでいるが、支那にいる全ての日本人は「人質」ということで何をされるか分からない。
そして、日本国内の支那人だって「戦闘員」であるんだから、最悪な状況を考えねばウイグル・チベットと同じことが我が国に起るやも知れん。

そう考えると、近所の支那人は要注意だ!

だからってここで工作員とフジタの社員を交換なんてことをしたら日本は世界の笑いものだ。
なんか、感情で譲歩しちゃうんぢゃないかちょっと、そこら辺心配だ。
小沢やバカ鳩がしゃしゃり出て「だたら菅にはまかせられんちゅ〜ことだ。」なぁ〜んて言って温家宝と手打ちってことになり兼ねないよね。
アジアや世界各国が日本の毅然とした態度を見ているんだから、ここで「すんませんでした;;」だなんて言うなよ!
ホント、お願いしますよ;;;;

   ☆

最近、支那朝鮮、東南アジアの人間が多くなって、おちおち深夜ふらつけなくなった貧乏区なのだが、まっ、しかし、スーパーは外国人だらけだな。
この間なんか、白人の集団が店の前にタムロしていたんで、正直What????と言いだしたくなった。
どっかの企業の寮か大学のドミトリーでもあるのかな?!
とにかく、アングロサクソンの数が半端ではない。

別に『帰れ!帰れ!』だなんて、とある特定の市民団体のようなことは言いたくないがね、上下左右「広東語」「朝鮮語」「タガログ語」っつうのは止めて欲しい:::
正直、自分がどこの国に居るのやらわけ分からなくなるもの。w
で、店の周辺が人種のルツボでヤバイなと思っていたら、今度はマンションの周辺が怪しくなってきた。
それもその筈、近所のボロアパートがフィリピン居住区になっていたのだ。
あの連中は夜行性動物のように夕方から宴会をするらしく、いつもアパートの前は食卓になっているのだ。orz
まぁ〜、とにかくタガログ語がやかましくてぴーぱーぽーなんてお前はパトカーかwww

そして、気が付いた時は二軒先のペンシルハウスの一階駐車場及び玄関部分が突如として外国人のたまり場になっていた。
なんちゅんだろ、お手製のシャッターとビニールシートをバリケードにしたホームレスの家みたいな感じ?毎晩、近所の不法外人らしき人間と朝鮮人妻と日本人のオヤジが宴会をしているのだ。
しかし、隣近所はいい迷惑だよね。
特に隣の家は;;;;

そんで、駐車場を丸ごと部屋にしてるもんだから、玄関が無い!ポストも無い!www
その中で寝起きをしているよう…
どんなに部屋が手狭になったといえ、駐車場に居住するとは。
子供がいるんだけど、どうやってあの頑丈なバリケードを開けて登校しているんだか〜。
もう少し観察してみよう!

« どの口で言ってるのやら。 | トップページ | 去勢国家。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ