フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 「温暖化肯定」って、チョ〜呆れちゃうんだけど。 | トップページ | 結局は乗車する側の責任なんだがね。 »

2010年9月11日 (土)

夏期アニメ観賞結果。

この不景気で売り上げが下がっているのにやたら忙しい我が店。
なんで?と疑問を感じつつ、趣味の時間が無くてイライラしている。
そんで、どうしたら時間が取れるのか考えてみたら、睡眠時間をちょっこし削ると辻褄があうことが分かった。
というか、休日を増やせばいいことなんだけどな〜。
そして、家事一般が昼間できないことが一番のストレスなんだけど。
あぁ〜、専業主婦に憧れるワタシなのだ!

   ☆

1)黒執事II→期待外れの駄作でした。来週で最終回なんで今週の感想日記はやる気出ない。よって来週まとめて書く予定?!

2)伝説の勇者の伝説→とにかく声優人は豪華。ちゃんと観ないとわけ分かんない、よって頑張って観よう!

3)生徒会役共→下ネタ満載でウルトラパス。

4)学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD→予想通り面白いんだが、なんせ爆乳だらけで非常にエロい;;;まっ、しかし、ぺ・ヨンジュンらしき朝鮮人ゾンビが日本の特殊部隊に狙撃された時は正直気持ち良かった^^

5)オオカミさんと七人の仲間たち→ナレーターの黒子がウザイ!

6)世紀末オカルト学園→未だに観られない。時間が無い!後でまとめて観ます。orz

7)ぬらりひょんの孫→作画がダメと思っていたが、意外に面白い!福山潤さんの覚醒後の声がルルーシュなんでチョ〜お気に入りだ。
しかし、出てくる妖怪って水木さんの妖怪達と重なるんだよね。著作権って発生してるのかな?ていうか、仕舞いに鬼太郎がカランコロンと出てきたら最高に面白いのだが。w

8)屍鬼→一応、夏期最高作品!今後の展開に期待する!

9)戦国BASARA弐→正直、第1期の方が面白かった。

<秋期アニメ視聴予定番組>
1)バクマン
2)テガミバチ
3)薄桜鬼
4)心霊探偵 八雲
5)荒川アンダーザブリッジ
6)咎狗の血
7)それでも町は廻っている
8)とある魔術の禁書目録II

以上。

« 「温暖化肯定」って、チョ〜呆れちゃうんだけど。 | トップページ | 結局は乗車する側の責任なんだがね。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ