フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 物騒になりつつある我が町内。 | トップページ | 今一、理解できない。 »

2010年9月25日 (土)

去勢国家。

等々、ボンクラ政府が支那人船長を釈放してしまったんだが、「やっぱりね」ということでワタシは全然驚かなかった。
だって、今までの政府だってお中国様には逆らえなかったんだから、現国賊政府が乗り切れるわけがない。

それに、政府を通り越して一地方の検事が「今後の日中関係を鑑みて云々」という浅知恵で釈放するなんて、国民もバカぢゃないから信じやしない。
どうせ皆びっくりはしないだろうから〜誰がどのような権限で地方検事に命令下したか言うべきだ。

空き缶総理は、知らなかったと惚けているが、そういうコメント自体が「お前は既に死んでいる!」ということなんだけど、どうしてテレビは突っ込まないのか?
もう、泥船どころか最初から底に大穴が開いた船が沖に出る前に沈没して、お中国様に助けてもらおうと思ってるのがミエミエだ。
最初からそうなんだったら、民主党の国賊共は支那朝鮮に即刻帰化して欲しいものだ。(怒)

んで、この単純反応は?(笑)

日本に謝罪と賠償要求=船長帰国、「拘束で主権侵害」−中国
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010092500060

【北京時事】中国外務省は25日、尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖での漁船衝突事件で処分保留のまま釈放された中国漁船の◆(簷の竹かんむりを取る)其雄船長(41)が帰国した後、「日本側は船長らを違法に拘束し、中国の領土と主権、国民の人権を侵犯した」と強く抗議する声明を発表し、日本側に謝罪と賠償を求める方針を明らかにした。  声明は「釣魚島と付属の島が中国固有の領土で、中国は争う余地のない主権を有している」と改めて強調。「日本側の取った司法措置はすべて違法で無効で、日本側はこの事件について中国側に謝罪と賠償をしなければならない」と指摘した。
↑ 先が読めちゃうのが恐ろしいよね;;; ヤクザ国家というのはこういうものなんだ、という良い例ですな。w どうせ、簡単に謝罪しちゃうんだろうけど日本は。

しかし、多くの政治家が囲碁や将棋など嗜んでいるのに、どうして国家の戦略となると先が読めんのかね?
腹いてぇ〜!

わけ分かんない謝罪を続けて早65年;;;
支那事変、南京大虐殺、靖国神社参拝、まだまだあるんだろうけど、このイチャモン項目に尖閣沖支那船長拘束問題も加わるとなると、謝りがいがあるというもの〜。
その内、朝鮮のように泣き女みたいに「謝罪屋」という商売が繁盛したりしてね;;;
ていうか、その謝罪屋が反日国賊議員及び市民団体なんだろうけど。
だ・か・ら、靖国の問題だって戦犯を外せば参拝しても構いません。というお中国様の言い分なんぞ今回の問題で「嘘八百」だということが分かったジャン。
とにかく、日本は、去勢されてしまった犬や猫のように吼えない国になってしまったと言うことだ。
こういう意志薄弱な国に誰が投資すると思います?
これで株安・円高は加速するな。

  ☆

そう言えば、この間、とある知人から興味ある話を聞いた。

新宿の中国マフィアが日本のヤクザさん達に「駆逐」されたんだって;;
すごぉ〜い!流石は極道だわ。
(愛国ではなく単なる覇権争いだと思うがね)

ニュースソースはその筋の人ということで詳しくは聞けなかったが、瞬間、日本で日本人らしく日本人の主権を訴えているのって最早「極道」しかいなくなったのか?!とさえ思ってしまいました。

弱い者を助け、強い者をくじき、『義』のためには命を惜しまないという侠の人たちがこの日本を護ってるとしたら…

想像するのも怖いわ〜

« 物騒になりつつある我が町内。 | トップページ | 今一、理解できない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ