フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 今一、理解できない。 | トップページ | 亡国への道。動画byアンカー »

2010年9月29日 (水)

ごもっともです。

流石に、民主党に一票入れた常連客も尖閣での弱腰外交に呆れたのか「菅さんは辞任すべきだ。」なんて言い始めている。
と、思いきや、やっぱり「小沢さん」しかいないわ!という信じられない盲信ぶり。
なんでそうなるの?!
(へぇ〜、小沢さんだったら工作員船長を起訴までもっていったですかね?)

選択技は民主党の中だけとしか考えられない金魚鉢の視点眼には脱帽する。

そのお客も女性だから詳しいことは分からないで言っているんだろうけど。でも、小沢さんだったらなんか別な方法で解決したんではないか?という希望的観測は世の中甘く見過ぎだ。
ヤツが総理大臣だったら船長に手土産でも渡して東シナ海は自由の海です!なぁ〜んて言って手打ちだろうよ;;;;
しかし、なんだな、日本の領土が支那人に侵略されようとしているのに、未だに危機感がないという能天気な我が国民;;;;;
核をぶち込まれないと理解できないのか?!

横須賀の反日住民は未だに空母ジョージワシントンの入港に反対している。
ここまで領海侵犯をされているのに、どうして日米安保を破棄しろ!とか米軍は撤退せよ!とか基地外発言してるんだろ;;;
ある意味、希有な連中なんだけど、金で釣られて参加しているバァカも大勢いるというんだから日本は外圧より内圧で潰れて行く運命なんだな、と思う今日この頃だ。

世界2位の経済大国中国に支援は不要=英独が対中援助中止・削減へ?米メディア
http://news.livedoor.com/article/detail/5038312/

一々、ごもっともです!と言わざる得ないんですがね、やっているのって政府ですから直接日本の総理や仙谷に言ってほしいです。

大体、支那がGDP世界第2位になる以前からにホイホイ金渡していた日本政府にも責任がある。
そして、そういう政治家を許してきたワタシら選挙民も悪い。
財布に大きな穴が開いているの知っててお金を突っ込んでいたんだからね。
考えなくともバァカだ。

それに、英国に言われなくたって誰だって不満だよ。
実行するのは国であって、民主政府であって、菅総理大臣なんだから、賢い国民が「支那に援助するな!もっと国内をなんとかせよ!」とデモしたって
湯水の如く金あげるんだから。
どうしたら変るんだ?

他国に「弱腰!へたれ!」などと言われたって、我が日本国総理大臣以下閣僚の皆々様は「金持喧嘩せず」を守り抜こうと思ってらっしゃるようですからね。

支那に逆らったら軍事力(米国依存)のない日本は…

想像した方が早いようだ。

« 今一、理解できない。 | トップページ | 亡国への道。動画byアンカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ