フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 去勢国家。 | トップページ | ごもっともです。 »

2010年9月27日 (月)

今一、理解できない。

商売をしてるから普段からテレビは視聴しない。
だけど、雑音&風景という理由でテレビは付けている。
でもニュースは観たり聞いたりはする。
ただ、夢中になって観賞する番組がないからゲゲゲが終了した途端、夫婦の会話が「尖閣問題」今まで通りの政治談義一色になってしまった。
そんな我が家だもの、地デジ化なんてなんも考えていない。

そういう環境なのか、世の中の潮流に着いてゆけてない。
先ずは、お笑いタレントがまるで分からない。
そして、そのお笑いがどこが面白いのか?全く分からない。
この間のモノマネ番組で出演していたタレントのコントも笑えなくってみていて苦しかった。

(全然、似てないじゃん!)

ヤングな俳優・女優に興味が全く興味が湧かない。
知ってはいても名前と顔が一致しない。
特にジャニタレのグループの違いが今一理解できない。
その中でも「SMAP」がどうして未だに人気があるのか分からない。
キムタクの人気が全然理解不能。
ついでに嫁の油絵のどこが上手いのか分からない;;;;
そして、改めてチビと確認した。
セコムのCMのキムタクって5等身?!
そんで宇宙戦艦ヤマトかぁ〜…
納得ゆかねぇ〜〜

同じ世代の女性が「韓流」に嵌っているのが理解できない。
なんでもかんでも「韓国」が優秀と崇めているのってなんだろう?
日本のミュージシャンだって素晴らしいのに〜
特に日本のアニソンは宝の宝庫。
国内を見直せよ。
先日、久々に高橋洋子さんのステージ(アニマックス)観たけど「鳥肌もん」でした。
なんで朝鮮人に夢中になっているんだ?!

そこで中年女性に聞いてみた。

「彼らはプロフェッショナルだよ。ダンスも歌唱力も抜群だし、みんな美男美女。それに一番の違いは韓国の歌手は大人ということ。」

アダルトか、それってエロっぽいということでしょ?
少女時代とかその他の女子のグループなんてみてると、エロ全開だし、元々、朝鮮の女の人って男に媚びていないか?代表的なのがフィギアのキムヨナじゃん。w
氷上の売春婦!

もはや、朝鮮の整形男女に汚染されている日本人には付ける薬がないのか、イケ面だけで元歌の本当の歌詞には興味がないらしい〜。

日本を侮辱した歌を歌って金儲けしているのに、彼女達は目をつぶって真実を見ようとしない。

まるで、領土を侵犯して国を取られようとしているのに黙認している民主政権みたいに〜。

« 去勢国家。 | トップページ | ごもっともです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ