フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 黒執事II 第9話『虚執事』。 | トップページ | なんで今ごろ言う?! »

2010年8月31日 (火)

あぁ〜!な、雑記。

最近のゲゲゲは面白くないと思いながら日に3回視聴しているワタシです。こんにちわ〜。

水木夫婦が全然老けていないのがなんか不自然で変だな?と思っているのってワタシだけでしょうか?
特に嫁は娘のまんまというのは気持ち悪い。
見方によっては、一家に女姉妹が三人+向井水木兄というシチュエーションに思えるし、イトツとイカルが親でもオカシクもない;;;;
なんせ、演技が今一単調なもんだから50代の向井はどう割り引いても30代前半としか見えない。
大体、髪形が変だ。
あの当時の水木さんは癖毛のオールバックぢゃなかったっけ?
嫁も不自然過ぎ。
あの髪形はないだろう;;;40代なんだから少しはアップにするなり髪を切れ!と言いたいぞ。つうか、東てる美の役者魂を少しは見習え!と吠えたくなる。
なんちゅ〜か、役に撤していない所がチョ〜オカシイ。
流石『犬HK』=====!

中坊になった喜子は余計にキモい。
実際の次女が世間様にお目見えしている所為か、本物とトンデモなくかけ離れすぎて毎日腹が痛い;;;;

(だったら観るなよ!)

  ☆

朝から身支度をして夫と久しぶりに街に買物に出かけた。
夫のジーンズが擦れきれちゃったんでいつもの店に買いにいったのだ。
と言っても夫は痩せているんで、女モノのジーンズ屋さんだ。
そこまで言えば分ると思うが、男が女モノのジーンズなんて買えないからワタシが着いて行くことになっている。
全く、コッチも迷惑キマワリ無くって、どうしてワタシが買わなきゃなんないんだ?!

特に夫のサイズというのが尋常ではない。
ベリースリムの26インチだ。
いやはや、ワタシの腰回りの半分だ。
考えられん信じられん小ささだ。
腰回りのサイズはワタシの太ももと言って良かろう。(爆!)
そんなか細いジーンズを、ミラクルデブのこのワタシがレジに持ってゆくのだ、店員だって笑いを堪えながらクビをかしげて「あのう〜、サイズ確かめしましたか?」だよ、だよ?!

またきたかぁ〜〜〜、と、思ったので、

『ワタシが履くとでも?』

店員「・・・・・汗;」(笑)

無言の時間が数秒流れてやっと店員も悪かったと思ったのか「済みませんでした。」とペコっと謝った。

いや、別に謝らなくていいんだけど、デブが26インチのパンツを買うからって薄笑いを浮かべるのは変だろ?
つうか、客商売していてお客を侮蔑するのは非常識だろう?
思っていても顔に出すな!と言いたいぞ。

ていうか、夫が痩せ過ぎだろ!

バカ野郎〜〜!
今度から自分で買えよ。

« 黒執事II 第9話『虚執事』。 | トップページ | なんで今ごろ言う?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ