フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 政界イラスト-1も追加しました。 | トップページ | 黒執事II 第5話『狼煙執事』。 »

2010年7月28日 (水)

脱脱、デブス整形処置。

昨日も偶然にも「ビューティー・コロシアム」を観ちゃったワタシなんだけど、相も変わらずデブスのオンパレードで食後のゼリーも不味くなっちゃった;;;;orz

(観ているワタシも同類だったりする!w)

16年間イジメと孤独に苦しんだ女性が「ビューティー・コロシアム」の扉をたたく...
http://www.excite.co.jp/News/tv/20100727/Dogatch_10270710396.html

しかし、どうしてこうも皆簡単に己の顔や姿を捨てれるんだろうか?!
どんなに鼻ぺちゃだって目が一重だって、それが己の個性なんだから受け入れよ!と言いたいよね。

(ワタシなんかどうすんだ?!一体;;;)

夫曰く「婆はデブスでも生き残れる根性が“既に”備わっている!」
力強くワタシを見つめて言い放った…

(そういう時だけ見つめるんぢゃない!)

昨日の女達だって、どこが不細工なんだかワタシにはチットも理解不能。
つうか、捻くれた性格が一番問題ではないの???

最初のトドオバサン風味の女だって、事の本質が全然理解できていない。
大体、トドと言われたかなかったら、痩せればいいことだろうよ;;;
それを他人に責任転嫁して「ワタシはデブスで不幸なんだ!」とテレビ局にすがるなんざ、何甘えてんだよ!とShout It Out Loud!(怒)
和田&たかの友梨の婆を喜ばせるだけだろ;;;;

ワタシの日々の食事内容を知ってるのか?!
体重が110キロなくたって、もう脂肪肝はゴメンだ!と思ってるから毎日々炭水化物は抜いているんだぞ(怒)

(あぁ〜、死ぬほど米食いたい!)

米やパンを食えないというのは地獄だ;;;;
それだって、健康の為で、綺麗になろうぢゃない。

それをさ、
なんの規制もなくタバコ、酒をバンバン嗜好している隣の夫が羨ましいぜよ。
つうか、夫が憎い…
(恨み節終了;;;)

   ☆

しかし、この女、たかの友梨の店で掃除したぐらいで「労働」しただなんて感動して泣くんだけど、同じデブスでもこの世には爆労して己の力でちゃんと生きている女もいるんだから、コイツは本当に怠けていたんだなと思ったりする。(演出でしょ)
いやぁ〜、こういうデブスを生き永らえさせている世間様も問題だ。

んで、チョ〜大袈裟な再現ドラマは、韓ドラを彷彿させるような内容で、ホントかよ?!と思うもんばっかりだ。
特に「くされフグ」とか言われて虐められた20の相談者のドラマは、母親が一番可哀想である。
ヒッキーやっている娘の部屋の前に毎日三度三度の飯を置いて、励ましのメモまで添えているなんざ、チョ〜気の毒である。
このお母さんは感動もんだった。
ワタシの母だったらやらんだろうよ、つうか、この相談者を羨ましいと思ったりもした。
こういう母親は泣かしてはダメだ!
親の為にも己の力で立ち直れ!と誰か言ってやれなかったのか?!

まぁ〜、過分にも演出はあるとして、ワタシとあろうもんが感情移入しちゃうんだからビューコロって罪作りだな。

結局、提携している大塚美容外科とかカリスマインチキ美容師を儲けさせる為の演出なんだろうけど、それにしたって毎回『こんな困難な手術はありません』とか担当医が発言したり、この世のものではないバケモノを見物する『見せ物小屋』的感覚に不感症なっている自分に呆れる今日この頃だったりします!

そんで、

次回は「ねずみ男」って、
どんだけゲゲゲなんだ?!

« 政界イラスト-1も追加しました。 | トップページ | 黒執事II 第5話『狼煙執事』。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ