フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 難聴で爆発!(笑) | トップページ | 『早寝、早起き、脱PC』。 »

2010年5月21日 (金)

作為をもって国を滅ぼす史上稀なる子供政権。

ここ最近の政府の話題とは『平常心』で聞いていられないことばかりのオンパレードである。
だから、一つ一つに不平不満を並べ立てることはもはや精神衛生上悪いと言える。
このバカッタレ政権のニュースを一々取上げて論評するのも、アホらしいというもの。
精々無駄足コイて徒労に終わるだけだ。
だから、最近のワタシは書きたくないのだ。

だって、言ったって糠に釘でしょ?
バァカ奴らと同じ次元に自分を落すのが情けないというもの。
いいや、ハッキリクッキリ言うと、下らんお子様国会に出演している与党の皆様を相手にする時間がもったいないのだ!
そのエネルギーをもっと金儲けに使った方がなんぼか良い。

という、最近のワタシの本音である。

   ☆

記者会見で質問している新聞記者もバァカ揃いで、核心を突く人間はもはやこの国に一人もいない。
ジャーナリストという皮を被った単に文章を完結に書けるタダの人である。
そんな人間などこの日本には腐るほどいる。
それが、他の新聞社と違った記事を書く事が恐い?ヤヴァイ?談合だ?!
ふざけんなぁ〜!そんな腐った根性で新聞記者なんかなるんぢゃねぇ===!そんな能無し記者はつまんねぇ〜ブログだけ書いておけ。

口蹄疫問題で、赤松は政府&自分の責任はない!とホザイタが、その言葉を跳ね返す記者など見無である。

『アナタは、日本のブランド牛を畜産を破壊する為に大臣になったのか!』

ぐらいは言えんのかね?!

そして、もっとも許せない発言は「チマチマ」である。
畜産農家が大事に育ててきた牛ブタを自らの手で殺傷するんだぞ?!
その行為を「チマチマ」とはなんなんだ!
お前こそ、チマチマ生きてんぢゃねぇ〜。
畜産農家の前で牛ブタの糞を食って憤死しろ!

そして、自民野党が大臣の外遊を延期しろよ、と言っても、日本国の畜産を破滅スル為に大臣に選ばれた赤松は、してやったり顔である。コイツも鳩山と同じく日本が沈むことがお好きならしい;;;
外遊先でゴルフ三昧、タマを打つ度に10万頭殺傷、20万頭殺傷、種牛全滅!とほくそ笑んでいたんではないか?!(怒)

神の国発言の森首相の時はあんなに攻撃したマスコミは、今回はなんも攻撃できないという大大矛盾;;;

単に能無し大臣のボケ話を聞くだけで、10年前に口蹄疫が発症した時の与党自民党はたった32頭の殺傷処分で済んだのに、民主党は33万頭;;;;;;自民は32頭????
約10000倍なんだけど、この差はどう考えているのか?能無し記者共は。

つうか、そういう複雑な計算はしてはダメで、民主党の足を引っ張る質問及び記事は書けないという新聞6社のご事情があるらしい?!

名前だけジャーナリスト、なんちゃってニュースの職人腐り鳥越、元オウムから転身サヨク婆、全然当ってない経済アナリスト、抑止力の意味が分からない頭お花畑の軍事アナリスト、元俳優キャスターのボケ老人、某ラジオのアナウンサーの能天気な極左コメント、、、、、、

バァカはバァカと心中しろ!
正常な国民を道ずれにするんぢゃない!

   ☆

さて、先週の「たかじん」を一日遅れで拝見したのだが、最後まで観るのを止めようかと思ってしまった。
田原とたけしが出演するから少しは本音を聞けるかと思いきや、下らんトークでガッカリカードだ。w

しかも、たけしって、関西にきてもはぐらかすんだな?
田原もボケているのか核心に触れることはしない。
(何言ってるのか訳わからん)

ヤッパ、たかじんでも限界があるんだね。
こんなんぢゃ、ワタシらch桜でお腹いっぱい組は満足しないのである。w

「メディア論スペシャル」というから、東京の歪んだ報道態勢の核心部分が少しは聞けるかと思ったんだが、テレビの自主規制がどうのこうのとか、記者クラブの弊害とか怪しい上杉がホサイテいるんだが、そんなこと時事に詳しい視聴者は知っているよ。
大ボケ田原に至っては、サンプロでは上層部の圧力を自分自らが押しのけて「被差別部落問題」「天皇論」などタブーを放送してきたとか、本番セクロスとか自慢ばかり。orz

言っておくがね、そんな番組なんぞ放送しなくて別にいいんだよ。
ヤッタとしてもサヨクが出てきてこにんちわ〜なんだから;;;
朝生なんて良い例で、反対意見など聞かず途中で田原が口挟んで発言の邪魔をしていたぢゃないか。
そんな中途半端な放送を朝までダラダラ流すことが既にテレビが腐っていた証拠なのだ。
タブー番組なんか視聴者は要求していない。
何が一番メディアに言いたいかって、事実を正確に報道しろよ!と言ってるだけだ。
自主規制があることは頭の良い国民は誰だって理解している。
それをどうしたら解体できるのか?という事だけだろ、要は。

マスコミもテレビも新聞もラジオも「事実」をはぐらかして嘘でっち上げでオブラートし、視聴者や国民を騙している「詐欺集団」である。
そのことを正直に認めろよ。
なんでも朝鮮半島支那に牛耳られている組織や上層部の所為にすんるんぢゃない!分ってんだったら、なんで自分の首を賭けてまでジャーナリスト達は行動をしないんだ?!いつまでも政権や世の中が悪いんだ!と逃げていていいのか?

大昔、軍がクーデターを起したように、報道人もメディアのクーデターを起すべきだ。

« 難聴で爆発!(笑) | トップページ | 『早寝、早起き、脱PC』。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ