フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« お嬢様っていう『特別枠』でもあるのか? | トップページ | 難聴で爆発!(笑) »

2010年5月14日 (金)

今更ながら関東一円「北朝鮮化」か?!

とにかく、ちょ〜百済ねぇ〜話題ばかり絶えない民主政権。
なにをやらしても辻褄が合わなくて、口からデマカセを吐くことが日課になっているバァカ総理&大臣共。

特に赤松は首括れよ。
金出せば事が済むと思うなよ、お前は鳩山と同じく戦犯だ。

こんな子供内閣相手に米国&日本国民が振り回されているんだから溜まったもんぢゃない。
経済も外交も国防もガタガタって、未だに民主党を応援している国民がいるってんだから、ソイツラは本当に日本人ですか?!

まっ、そんな民族主義的な事を吐くと某在日の人間共なんかこう言うんだよね。

『何が日本人、日本人なんだ。この時代に純粋な日本人なんて何処にいるんだ?w 常に自分らは単一民族と言うことがちゃんちゃらオカシイんだ。そんなのバッカぢゃねぇ〜の?!』と;;;;;

上等ぢゃねぇ〜か。
そうだよ、混ざってますよ我々は。けど、お宅等のように身も心も心底薄汚れている下等動物朝鮮民族ではありませんがね。

それに、お宅のように二代三代遡って朝鮮人と、やっと何百年、何千年と遡って先祖が帰化人というのでは条件が全然違うんだよ。
どう見てもつい最近帰化したバッカの朝鮮人顔と帰化人との混血は一代限りで後は日本人のみの家系では人間の中身が違うってことだ。

ところが、その二代三代遡って朝鮮人と言われる帰化人や売国日本人擬きが政財界、マスメディアがこの国を牛耳っている。
その事実は、政権が変わったとしてもソイツラが全員死滅しない限り変らない。
個人的には全滅して欲しいが;;;

その代表が、関東地域をキー局にしている東京のテレビ局だ。

関西には「たかじんのそこまで言って委員会」「アンカー」という貴重な番組がある。
関東では視聴できない。
ようつべやニコニコ動画辺りで視聴ができる。
でも、限られた人間しか知らない。

たかじん、出たとこ勝負がウケた!「−そこまで言って委員会」
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/gossip/entertainment/news/20100511-OHO1T00107.htm

先日、やっとある伝手で「たかじん」を視聴できるようになった。
今更ながら言うのもなんだが、チャンネル桜で放送している内容を身近なタレントや著名人がお喋りしていると思えば、そんなビックリする番組ではない。桜でお馴染の著名人やキャスターも登場しているんで違和感はないのだ。但、スゴイのは桜と違って関東を除く日本全国で配信しているとこだ。みる側の絶対数の桁が全然違う。
これを全国放送にしたら、随分と日本も見晴らし良くなるだろうよ。

それに比べ、我が東京圏は基地外政党とその宗主国にがんじがらめで視聴している人間は呆れるばかりだ。
嘘情報により脳味噌がクルクルパーにされている状況である。

その証拠に、朝夕深夜のワイドショーやニュースは偏向放送満載。
無能な民主政権に寄り添った売国国賊人間が、寄ってたかって報道をねじ曲げ真実を覆い隠そうと躍起になっている。
テロ朝のスパモニなどはその代表的な工作機関。その日のお題目などは国を貶める内容ばっかりで、それを助長する売国コメンテーターが学芸会の如く反日コメントを吐いている。
まるで関東一円が北朝鮮化してるかのように、東京圏だけが情報難民になっているのだ。

昨今、地方分権とか道州制とか言って、中央集権をある意味否定する風潮になっているのに、我が東京圏は某国の縛りで情報がコントロールされている。
こんな状況で地方分権なんてできるのか?!
できる訳がない。
益々、東京だけが情報難民になって他府県に遅れを取るだろう。
だって、東京人に目覚めさせては困るもんね某国&政府は。

民主の小沢は、本当の意味の『民主主義』を日本に根付かせると豪語しているが、言論の自由はその『民主主義』には含まれていないのかね?
笑っちゃうんだけど〜
この国がマトモな国になるのって、至極簡単で、有りのままの情報の開示だけなんだけど。

単純に言えば、 売国か売国ではないか。 反日か反日ではないか。 偏向教育・偏向報道に意を唱えるか、唱えないか。 日の丸・君が代を認めるか、認めないか。 日本が好きか、嫌いか。 この日本国に忠誠を誓うか、誓わないか。 イザとなったら家族の為日本国の為に戦うか、イヤ特亜の為に寝返るか。
思想信条を全ての議員が国民の前に開示せよ!と言うんだ。

(つうか、国会議員に立候補する人間に問わせろ、そして帰化人の場合は祖国の国旗を踏み絵させろ!)

なんも国民に情報が伝わらなくて、どうしたら投票できるんだ?
雨後の筍のようにミニ政党が乱立し、訳分かんないタレント有名人が立候補し、ソイツラが何をどうしようなんて世間の人間が分かるって言うのか?!
そんな得体の知れん賞味期限も切れたタレント候補に入れる人間を疑うと言うんだ。
みんなの党、禿げ添党、創新党、立ちあがれ党、その他の既成政党、ソイツラの思想信条というの聞いたことありますか?
少なくとも、このワタシ自身、聞いた事も見た事も言ってる所も見たことも無い。

言ってるかも知れんが、そういう大事なことはデカイ声で表明してくれよな。
ぢゃないと、大事な一票を国民は無駄にすることになるのだ。
コイツの様にね;;;

自分で転んで自民党の所為にするような、政治芸者のような某民主党のバァカオンナに一票入れた国民は反省せよ!
大体、国会にハイヒール&ミニスカって、お前はエロ萌えを売りに国会に出廷しているのか?
同じオンナとして軽蔑したいんだがね。
政治orエロか、どっちかにしろ。(爆)

まぁ〜、45歳で可愛いという表現もオンナをバァカにしているんだが、その言葉に酔いしれているのか、チャッカリおんぶされている三宅雪子も満更でもなさそうだ。

可愛い美人と形容するより、個人的にはダッチワイフ顔に見えるんだが、ワタシの思い過ごしか????(爆)

まっ、とにかく、情報が無いなりにも調べて投票することですな。

とり合えず、売国・反日はイケナイざます!

« お嬢様っていう『特別枠』でもあるのか? | トップページ | 難聴で爆発!(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ