フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 生理的という便利なお言葉。 | トップページ | 傑作替え歌〜ミンス編。w »

2010年4月29日 (木)

非常識が常識という現実。

我がオオボケ首相ルーパー氏が徳之島出身の元代議士徳田虎雄氏と普天間移設問題で会談したそうな。
それも、ルーパー氏の一方的な要請で;;;;

ようやく移転先の説得に本腰 首相の「後手」で決着は絶望的
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100429/plc1004290110004-n1.htm

首相は会談で、約2千メートルの滑走路を持つ徳之島空港を活用し、「最大千人」の部隊を移転すると説明した。普天間を拠点にする航空部隊は約2500人とされ、グアムに移転する司令部要員を除きおよそ半数を移す考えとみられる。  ただ、首相はこの期に及んでも徳之島に移るヘリの機数や、海兵隊員が常駐するかについて、「まだ分からない」とし、明確にできなかった。  首相は沖縄県名護市辺野古の沖合に代替施設を造る「浅瀬案」に理解を得るため、5月4日に首相就任後初めて沖縄入りする予定だ。首相は「できるだけ早い時期に知事に会いたい」と記者団に語ったが、沖縄県では25日に9万人規模(主催者発表)の県民大会が開かれたばかり。了解を得るのは絶望的だ。

米国のご機嫌とりなのか、その場の逃げの一歩なのか、徳之島空港を利用させろだなんて、よくもヌケヌケと言えたもんだ;;;
そこまでして徳之島の腹案を叶えたんだったら、地元の住民の血祭りに遭ってからにしろ。
ボコボコにぶん殴られて再起不能に陥れ。
それもできずに重病の徳田氏に面会なんぞ、何考えてんだ?!

(ルーパーは自分の保身しか考えてません!)

しかし、鳩もメディアも恥を知れ、恥を!
どう考えても、ホーキング博士状態の徳田氏をメディアにさらすことはねぇ〜だろ?!
誰が考えたって、おかしいだろうよ。
非常識だ!

すげい興奮してきたんだが、昔、徳之島に行ったことがあって、徳田代議士に直接お会いしたことがあった。
名刺ももらったし、握手もしていただいた。
だからか、昨日のテロ朝の徳田氏の変わり果てた姿を観て、凄いショックだった。
正直、個人的には観たくは無かったよ。(怒)

   ☆

とにかく、今の日本国首相様は致命的にルーパーな現状だ。自分で言った事が取り返しの行かないことに陥っていることが全く理解できていない。こんなバァカを首相にしてしまった一部国民は相当に責任を感じなければいかんだろう。
テロ朝の擁護派コメンテーター&評論家&記者のように自分たちが選んだ政権だから庇うのがあたり前だでは、言訳にならん。コイツラもいっしょに職を辞せ!
小沢の起訴相当の件でも鳥越なんぞは『論理飛躍で違和感』とかホザイテいるが、余程、お前の発言の方が違和感を感じるというもんだ。

しかし、鳩山って、一体何がしたいんだろうか?
徳之島は腹案なのか、まだ現行案は生きているのか、ハタマタ日米安保は堅持しつつ米軍基地は全て無くすのか?
沖縄の米軍基地は日本の安全保障だけにのみ存在していて、東アジアに置ける安全保障であるという事実を理解していない。
もし、理解していたなら県外とか国外とか基地外社民党のように言わんだろう。
それが、鳩山の分かんないところで、なんだか知んないけど、一部極左の安保神話『イザとなったら米軍は日本を守らない。』というおとぎ話を信じているらしい?!
しかし、誰がそんな事を言い出したのか分かんないが、日本から米軍を撤退させ無力な丸裸国家にさせようという勢力と我が日本国首相がつるんでいたらと想像すると、どこかの国のようにクーデターを起してもおかしくない異常事態だと思うんだがね。
普通、とある団体に殺されてもオカシクナイでしょ?

    ☆

ぶっちゃけ、普天間の米軍基地問題で思うんだけど、与党議員も国民もバァカでさ、車の車庫に例えると、会社が沖縄なのに営業で回る車の車庫がグアムやテニアン島や徳之島や辺野古って、どうして燃料のかかる遠い所へ駐車するかね?
サルや犬が考えても分かるでしょぉ〜に。
真当な議論がデキナイ、評論がデキナイ、放送がデキナイ、国民がバァカで理解デキナイ!

あぁ〜、これが嘗て探し求めていた東の果ての黄金の国「ジパング?」なの??????
(自分で言って腹いてぇ〜;;;)

特に、基地外党の言っている国外ってやつ、海兵隊をグアムに移転したら朝鮮半島や台湾なんかで有事が起ったらすげい距離なんぢゃないの?
基地外党にとって米軍基地とは、単なる保養所death!
だから、グアムでいいのです。
だったら、ハワイにも基地をどぞぉ〜〜〜〜!w

コイツラは安保を認めておいて有事は起らないと信じている。
だったら、世界各地で起っている戦争はなんだと思ってんだろ?w

そう言えば、お仲間のイラクの三バァカトリオの一匹が、普天間基地反対集会で勝手なことをホザイテいた。w

>「在日米軍がイラクなどで何をしているか、議論を避けるべきではない。
自分の国からイラクの友人を襲う状況をつくっていることが嫌」

だから何?それはアンタの事情でしょ?!
日本国とは直接関係ないよ。
米軍に襲われる友人とは、具体的に誰?

>「安全保障のために軍が必要だという人がいるが、イラクでも米軍がいて治安が良くなったことはない。辺野古で受け入れられない基地はどこに行っても受け入れられない」

元々、イラクが治安悪過ぎ。アホ宗教に凝り固まった基地外相手に聖書でも配るのか?それの方がもっとヤヴァイか;;;;w
つうか、日本人とイラク人?の民度をいっしょにすんな!

>「沖縄の人にもファルージャのことを知ってもらい、イラク戦争を検証すべきだということを沖縄から発信したい」

そんなの知りたくもない!自分が勝手に検証しろ。
しかし、今度は沖縄かよ;;;永久にイラクから戻ってくるな!
勝手に自滅しろ!

できないことを色々言って嘘をつき、人に突っ込まれるとスッと逃げる。なんちゅ〜か、ルーピー鳩山もコイツラも同じアナのムジナで、状況論バッカ言って結果論がなんもないのだ。
いい加減さ、自分の置かれている立ち位置ぐらい確認してみたら?

してみました!

どうだった?
-
-
-
-
-
宙に浮いていました;;;;;

« 生理的という便利なお言葉。 | トップページ | 傑作替え歌〜ミンス編。w »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ