フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 悪夢の離乳食『大人バージョン』。 | トップページ | 激痛! »

2010年3月19日 (金)

簡単に『家族』だなんて言うな。

朝、テロ朝のスパモニを観ていたら薬物使用で逮捕された中村容疑者の内縁の妻が鳥越のインタビューを受けていた。
正直、すげいわざとらしくて何?これって感じ…

「JAYWALK」ボーカル内縁関係の矢野が会見へ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/03/19/06.html

なんだかな〜、警察に行く前に前もって別の病院で尿検査して私はシロですって〜、なんか変なの;;;;そんなに自分の印象良くしておきたいのかね?内縁の妻なんだから徹底的に警察の薬物検査を受けろよ!と思ったんだが。それにさ、中村との関係は?と聞かれて「家族」だって。

はぁ〜?

普通、内縁の妻もしくは「妻」death!だろぉ〜よ。
それに一度も所帯を同じくしなかったって、
そんでも現妻なのか?
毎日こき使われているワタシにとって、非常に変だわさ。
すげく理解不能だ;;;

関係が「家族」って一体何????;;;
生活もいっしょでない男女が家族ってなんなんだ?????
宗教かなんかの教祖&弟子か?
頭悪いんでなぁ〜んかこんがらがってきたぞ。www

(近未来の夫婦別姓・戸籍制度廃止・婚外子容認の疑似体験みたいです。)

そんときふっと思ったのってヨン様とか韓流の奴らのファンに対する表現だ。アイツラってやたらファンを「家族」というんだよね。w
日本劣等に棲息する同胞(在日)に向って言ってるんだろうけど、中には夢中になってるおバァカな日本人のファンもいる。
韓流に夢中になっているバァカ女共が朝鮮人に身内(同族)と思われてんだから腹抱えて笑っちゃうんだけど、そう言われて喜んでるんだから救われないってもんだ。そういう日本人女もニワカ朝鮮人ということでカウント開始!でしょね^^;

そう言えば、前から思っていたんだけど、ヨン様って『魔太郎』に似てない?

Photo

« 悪夢の離乳食『大人バージョン』。 | トップページ | 激痛! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ