フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« クルシミマセマス。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ | トップページ | 楽しい明るいブログが好まれるらしい。w »

2009年12月26日 (土)

雲はケーキなんぞに見えません。

あぁ〜疲れたぁ〜;;、本当に今年の暮は精神的にも肉体的にも最悪に疲れるわ。
31日(木)まで爆労って、殺す帰化?!ワタシを。
本日もいつのも通勤が辛くて、チャリで激坂を登るのも一苦労だった。
多分、三が日は死んでると思う。orz

いつになったら楽になれるんだろうか〜
早く『専業主婦』になりたい!

  ☆

しかし、なんだな、昨晩の『金スマ』の小野ヨーコ&レノンは『坂上の雲』状態で、下々のワタシ等には呆れるばかりの内容でした;;;。(爆)
美しい夫婦愛みたいにジョン&ヨーコを描いていたが、どう考えてみたって、これってさ、掠奪婚だよね。
世界の平和を唱える割りには、お互いの家庭を壊しているって、すげく矛盾しているんだがしかし〜。
ジョンも自分勝手って感じでチョ〜気分わるい。

そう考えるのってオカシイかしら?

糟糠の妻であったシンシアやジュリアンの気持ちを考えるとワタシは皆のように素晴らしい夫婦愛だわ〜なぁ〜んて絶対に思えましぇん。

ジョンを寝取ったオンナ、ビートルズを解散させたオンナ、東洋の魔女「小野ヨーコ」って言われたってしょうがないわな、事実なんだから。
再現ドラマでどう弁解しようがヨーコの存在は全ての引き金になっている。

ジョン、ジョン、ばっか言うんぢゃなく正直に言えば?!
『私は、ビートルズを目茶苦茶にした張本人です。』と。
つうか、この人って前進あるのみで反省をしないところが魔女といわれる一因なんだろうけど。
でもね、財閥出身で巨万の富の持ち主で、その殆どがジョンの資産管理で金を転がしているという時点で、ワタシなんかゲンナリしちゃう。
どうしてお前が!って感じよね。
同じ日本人として虫酸が走る。

この番組をシンシアとジュリアンが観ていたらきっと気分悪いだろうね。
ジョン&ヨーコの平和運動(自己満足)の影には一つの家族が犠牲になっているんだから。自分勝手な言い分ばかりで観ていて気分悪いってもんだ。

   ☆

ワタシはワタシはジョンにこんなに愛されていましたの。
ワタシはワタシは裕福な安田財閥の出で、大金持ちですの。
ワタシはワタシは空襲で防空壕に逃げ込んで恐かったけど、お空の雲をみて「雲がケーキに見えるわよ」と思ったの;;;;って、オイ!戦争中、食いもんもなんもない状況でケーキだって?冗談は休み休み言え。
配給もままならん状態で、下々の子供なんぞケーキなんか食ったこともなかったんだぞ;;;。
そんな金持ち風情に『平和』などといわれたかねぇ〜な。

誰も不愉快に思わないのかね?このヨーコを。

ていうか、戦争のない世界なんて絶対にアリエナイザーだ。

日本で言うな!平和と。
アフガンやイスラエル&パレスチナ、イラン&イラク、支那朝鮮米国ロシアで言えよ。
日本は戦後64年間なんも戦争してないし、すげく平和だったんすけど。
今はズンドコの貧乏国だけど、ヨーコが平和、平和というもんだからワタシの耳はピンプ、ピンフと変換されるんだろ。(爆!)

ワタシはヨーコに言いたい。

『ジョンが自宅で使っていたアップライトピアノをジュリアンに返してあげなさい。ジュリアンの平和の為に;;;』

ジョンの全てを手中に納めているにも関らず、ジュリアンの思い出のアップライトピアノまで奪うのってなんなのアンタって。ジュリアンが返してください!と言っているんだけどね。
日本人の風上にも置けないオンナだよな。


平和活動家の前に、一人の人間として、あたり前なことをしなさいよ。
小野ヨーコよ!

« クルシミマセマス。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ | トップページ | 楽しい明るいブログが好まれるらしい。w »

映画・テレビ」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ