フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 取りあえず逃げトク。 | トップページ | 週末は終末とも言うワタシ風味。 »

2009年11月 6日 (金)

相も変わらずバァカ女「東」;;;

テレビ観る度、バァカばっか出てきて下らん毎日どうおすごしですか?

昨晩、やっと市橋の整形後の写真がメディアで登場したんだけど、どこが変ってるのかサッパリ理解不能。
キツネ目の猿顔が、単に目付き悪いチンパンに変化しただけで、中身のキツネ目はそのまんまだ。
そのどこが変わってんだよ;;;;
全く、呆れるんだけど、ワタシには同じ凶悪犯ですね?としか言えない。ていうか、コメンテーター達は、口を揃えて「相当に変っていますね!」と言ってるんだけど、だから、どこが、変ってるのか?!

絵を描くワタシに言わせるってぇ〜と、目だ。
眼球位置と目の開口部分を激変、移動するなりしない限り人相なんて変えられない。
ビューティーコロシアムのブス(奇形)を整形しようとなると1千万近い料金が掛る。そこまで市橋がした場合はどうなるか分らんが、50万程度なら激変などできる訳が無い。
だったら、整形などせずひたすら喰いまくり200キロ近いミラクルデブに変身すれば逃げ切れるんぢゃ〜ねぇ〜の?
83キロ以上の過去のワタシと23キロ以上減量した今のワタシでは顔は相当違うと思うがね。w
ドラえもん→ジャイアン=人相は違うと思う!
と、冗談はさて置き、この東ちづる?はどうしようもなくバァカだ。

鳩山首相、泣きそうだった 不正経理と「政権末期症状」
http://www.j-cast.com/tv/2009/11/05053216.html

東ちづるは、鳩山首相がマッチョ石破との対決で「力には力ではなく、違う方法で平和を引き出す」と言ったことに「ぐっと来た」のだそうだ。「政治家が口に出すと『甘い』と言われがちなことを(堂々と)言った」

そうそう、この番組朝観てたんだけど、相も変わらず「東」はバァカ丸出しだった。日記に書こう書こうと思ってたんだが、記事になったとは;;;
普通、石破さんの質問にグゥッときて唸るというのが普通なんだけど、このオンナだけは名下げな鳩にグゥッと来たようなのだ。w
御愁傷様です;;;;

平和憲法で脳味噌が腐敗し、お花畑牧場のインチキ風味が醗酵すると「東ちづる」という勘違いオンナが出来上がるという証明だな。wwwwwww

しかし、よくもまぁ〜ソニーに入所できたよね;;
つうか、ソニプラ店員だから別にソニーdeath!と威張るのもなんだかなぁ〜と思うけど。

« 取りあえず逃げトク。 | トップページ | 週末は終末とも言うワタシ風味。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ