フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 非国民に陥った昨晩;;;by『冬ソナ』アニメ版。 | トップページ | 取りあえず逃げトク。 »

2009年11月 2日 (月)

深夜にチコット“反日”犬HK。

先々週だったか、深夜犬HKの教育を観ていたらまたもや反日番組を放送していた。
例の「ETV特集」日本・朝鮮半島2000年というシリーズもんだ。
先週で6、7回目ぐらいなんだから呆れちゃう。

ETV特集「日本・朝鮮半島2000年」
http://www.nhk.or.jp/japan/program/prg_090426_3.html

NHKの偏向番組 ETV特集「日本と朝鮮半島2000年」蒙古襲来
http://sea-of-japan.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/nhketv2000-7f5b.html

これは酷過ぎ!6回目は観てないんで知らなかったが、元寇から守ったのは高句麗だんて、ふざけんな犬HK。
どうして、こうも朝鮮人を良い者と位置づけるの?!
これでもNHKの受信料を払う人って、頭大丈夫?
民主党&NHKはギロチンものだな;;;

   ☆

なんでまた朝鮮半島なんだ?ドラマも朝鮮、アニメも朝鮮風味少々、歴史モンも朝鮮尊し、日本は野蛮国扱い。
いつまで日本=加害者という構図を刷り込めば気が済むのだろう。
そして、この番組連続して放送している。
ある種、二日連続で同じ番組を同時間帯に放送するというのは、ある特定の人々に対してのアピールのようにお見受けするが、それにしても普通、同じ番組を2夜連続で流すことはあまり聞いたことがない。
受信料取れば何やっても構わないという傲慢な姿勢には、もはや悪意を通り越してNHK個人の『特亜の為』という歪んだ精神構造さえ感じる。
それは民主政権の隠れた売国外交とも連動して、益々NHK教育のやり口がド汚くなってゆく。この間は『さだまさし』が反戦について語っていたが、内容が余りにもお花畑で、ここでどうこうと説明するのも無駄というものだ。

そんなに朝鮮半島や支那大陸がご立派と言いたいのか?
ここまでくると、放送倫理に觝触してんぢゃねぇ〜の?

それも司会が「日本の、これから」の三宅アナウンサーと、韓国人のユンソナ;;;;。その他日本の専門家&韓国の研究者の爺さんだった。
よりによってユンソナって、日本国民をバァカにしているのか?!というぐらいに番組内で目立っていた。
イヤイヤ、バァカにしているんぢゃなくて、何も知らない無知な日本国民に向って『真実』を教えているという、ユンソナの哀れみ&侮辱の気持ちがこの番組に籠っているのだろうよ。

ワタシが観た7回目は「倭寇」だった。
14世紀、日本の海賊(多国籍)?(倭寇)が高句麗に攻め入って云々かんぬんというヤツだ。
個人的に『倭寇』については余り詳しくない。それより日本では『元寇』の方が知名度が高いように思う。時期も倭寇の前だし、日本にとって元が攻めてきたことの方が国家として重大事件だ。
だって多くの日本人が虐殺されたんだからそっちの方が重要だろ。

たかが、漁民の海賊行為如きでバァカ朝鮮人共が大袈裟に『日本の国家犯罪』のように被害者意識バリバリになってるんだもん、その後の研究者の意見など聞く耳もないのである。orz
でもさ、倭寇って対馬・壱岐の漁民の復讐だったんぢゃないの?と思うんだけど〜、違うかな;;;

大体『倭寇』という言葉自体が日本を侮辱している言葉だ。
単なる海賊なんだから倭なんて付けるな!

倭寇は海賊だが、殆どは騎馬民族のように馬を巧みに操り高句麗の内部まで攻め入っている。その当時、日本国内ではモンゴル人が操る馬など存在していない。海峡が横たわっているのにどうやってその馬を調達訓練させるのか?個人的にもその辺が納得できない。
勿論、日本の研究者達(映像証言)も反論。
当時、対馬・壱岐辺りの漁民がモンゴルの移民が多く住む済州島の朝鮮人=モンゴル人と連係し『倭寇』という海賊を組織して高句麗沿岸にて掠奪行為を働いていたという。そこに高句麗の民が加わって朝鮮内部まで攻め入ることができたのだという。
当時の済州島は馬の放牧地だったようだ。
そりゃあ〜そうに決まっている。倭寇は海の民だもの半島の地理地形なんぞ分る通りがないのだ。恐らく、仲間の高句麗人がいなければできないことだろうよ。
そこまで解明されていても、韓国の研究家は「いや、それは無理やり日本人に脅かされて高句麗人がしていたのだ。」と反論。
済州島のモンゴル人の放牧について言うと、「いや、それは済州島ではなく日本の九州に組織がいたに違いない。」とお話にならない。

そこへ、今度は対馬の倭寇の子孫という人が出てきて、高句麗から贈られた書簡を見せる。
事実、その人の家は海賊だったわけだ;;;それはそれでいいんだけど〜
だがね、その書簡が本物かどうか分んないんだよね。
国宝とか文化財とかいうモンではなく、個人で保管しているものなのだ。
単にNHK側が韓国に気を遣ったとしか思えないのだがね。w

そして、ユンソナの攻撃だ。www

韓国の歴史教育は優れている。その証拠に周囲の人(芸能人?)に倭寇に
ついて聞いても皆知らないと言う。
まさか、タレント共って埼玉の和光市だと思ってたのかな???(爆)
いやいや、普通の人達だって「和光市」と思ってる筈だ。
このワタシだって一瞬「和光?」と思っていたもん;;;;;orz

日本にとって倭寇なんぞ『元寇』に比べれば知名度ないよね。
精々、秀吉の『朝鮮征伐』をやっと知る程度かな?
それって、幕府として出兵しているんだからあたり前だ。

その証拠に『日本の歴史教育で倭寇はどのように教えているんですか?』なぁ〜んてユンソナに言わせている。
それを受けた日本側の研究者と三宅アナは反応が情けない。
まるで日本は歴史に無知だと認めているようなリアクションだった。

だから、この番組を真剣に観ている人はきっと恥ずかしいと思ったに違いない。
知らない間に、倭寇=日本人のみで編成、朝鮮人は含まれていない。よって、日本本土九州辺りで軍隊組織なるものを形成して国家として朝鮮半島を侵略したかのような流れになっていた????
ウヤムヤでお終い。

なんじゃこりゃぁ〜?

次回はお待たせしました『朝鮮征伐』death!
こりゃまたメチャンコ日本叩きがすごいんだろうなぁ〜;;;

って、もう、観ないよ!

« 非国民に陥った昨晩;;;by『冬ソナ』アニメ版。 | トップページ | 取りあえず逃げトク。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ