フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« ノーベル平和賞受賞の前にやることあるぞ。 | トップページ | 簡単に納得できるのか。(野球編) »

2009年10月13日 (火)

深夜しかないのに。

只今、理不尽な無能なマンション管理組合(爺さん)と闘争中のワタシdeath!こんにちは〜〜〜♪

   ☆

久しぶりに『行列〜法律相談所』を見た。
相変わらず下らない内容で、不味い夕食も益々不味くなるというものだ。
お題目は『第五回芸能界気の毒な夫NO.1決定戦』。
殆ど嘘八百だと思ってるから別にワタシはなんとも思わないんだが、恐妻家で商売している芸無人の自慢話に、本気になって「あの嫁は最悪だな、別れちまえ!』とリビングで吼えている我が夫にも困ったものだよ。
あんなの夫婦で金儲けしてるんだから、別にスタジオで殴られようが蹴飛ばされようが関係ないのである。
やるんだったら泥レスみたいに夫婦で血みどろになってコロシアムした方がもっとオモロイと思うんだがね。
如何残暑〜

まぁ〜、ウチの亭主も、他人様に嫁の悪口を言ってウサ晴らす部類なんだが、毎度々同じ自虐ネタの宮迫って、芸亡さすぎ。w
なんかねぇ〜のかよ?!
今更、クサイ演技でもって「俳優」気取りってぇ〜のもね;;;w

正直、視聴率取れないからって、演出や作りがあってもだ、嫁&家の恥を毎回ネタにして金稼いでいる今時のひな壇タレントなんか殲滅して欲しいと思う今日この頃だ。

だから深夜枠のアニメに逃げようと思ったんだが、日テレの「青い文学シリーズ」『人間失格』は実に暗かった。
(画面も時代背景も暗いのだが〜)
鬱病の人は絶対に観ない方が良いかも。

作画はデスノートの小畑さんなんで期待していたんだが、主人公を見ていたら夜神月を思い出してしまった;;;orz
ライトが人妻と心中未遂でもするのか?と思ってしまった程だ;;;
キャストもワタシ好みでない堺雅人(及ナビゲーター)。
この人、以前にもアニメの声優してるんだけど、すげく辛気臭くて覇気なくて主人公の顔に堺雅人の顔が重なって途中で嫌になった覚えがある。
だから、今回も顔がちらついて「顔がぢゃまなんだよ!」と、深夜なのに吼えてしまった;;;
まぁ〜、ある意味、大宰の作品にはうってつけかも知れないんだけど。

高校時代、大宰やその他(純文学というやつ)を乱読したが、この人間失格ほど人を萎えさせるもんはない。
なんで、今更大宰なのか・・・・
草食系と不景気と日本人のアイデンティティー喪失&無政府状態で、将来に夢も希望もないから飛びつくのか知らんが、ワタシはもう一切ゴメンだ。
大昔に読んだんで、アニメを観て「こんなに暗かったっけ;;;」と再認識。でも、もう二度と再読はしたくないね。

ということで、わからず屋の理事長にどう説明するのか思案中のワタシです。

« ノーベル平和賞受賞の前にやることあるぞ。 | トップページ | 簡単に納得できるのか。(野球編) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ