フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 技術職が浮かばれない日本。 | トップページ | そんなに凄いか?『刑事ドラマ風味のイジメ対策』って。 »

2009年6月 7日 (日)

意外にヤルじゃん、テレ東;;

もうヤケクソだ!と、言いながら深夜のテレビを付けてみた。
渋い遠藤憲一さんがあの強面で旅館の従業員をしていた。
なんていうドラマなんだろうか?!
これって、エロイし深夜枠だから放送できんだよな、と思いながら最後まで視聴してしまったテレ東『湯けむりスナイパー』。

元殺し屋がひなびた秘境の旅館の従業員『源さん』として身を置くってぇ〜、有りそうでアリエナイザーなストーリーなんだけど、温泉なんて滅多に行けないから引き込まれてしまった。
初回から爺さん連中がバイアグラ飲んでオンナ買うってんだから、のどかな温泉場ですなぁ〜;;;;;;
日頃から元気ないオジサン達が秘境の温泉場に行くとなにやら元気になるという摩訶不思議なエッチワールド。
旅館とエロの組み合わせ〜、なんとなくとやんわり社会派君と納得。
しかし、番頭のでんでん以外はショボイ俳優さんバッカ;;
女将さんに至っては、源さんに何やら好意?をもってそうで番頭にエロを受け入れろといわれるウブで可愛いって感じ?!
とにかく、遠藤さんの渋いナレーションがセクシーである!
夜行の階段の藤木直人の『殺してやる』というチンケな台詞廻しとは段違いな遠藤さんの『殺してやる』は役者魂を感じちゃうね;;
『イケ面だと思っていい気にいなるなよ!』と某中途半端な役者擬きに言ってやりたいぞ。

    ☆

子供の頃、よく家族で旅行に行った。
両親がいつも秘境っぽい温泉場ばかりみっけてくるんで「温泉ってエッチな所なんだなぁ〜:::」と子供心にも思っていた。
まぁ〜、酔っぱらったオジサンや芸者さんらしき?女性が居るだけで女の子にとってはエッチなんだろうけど。w

でも、会社の慰安旅行で某温泉場に行った時は男子社員や上司の行動がチョ〜怪しくって、仲の良い女子だけで深夜旅館を抜け出して上司達の後を尾行したことがあったっけ;;;

なぁっ、なぁ〜んと上司達は『ストリップ小屋』に入っていったのだった!

「イヤラシイぃ〜!なにこれって!」

帰りのバスの中は女子だけシィ〜ンとなっていた;;;

本当に男ってヤツは…


« 技術職が浮かばれない日本。 | トップページ | そんなに凄いか?『刑事ドラマ風味のイジメ対策』って。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ