フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« アートと言うと受験と塾ですかね。 | トップページ | I'm so tired (=。=)ふ〜… »

2009年5月 2日 (土)

ドラマも棒読みかよ;;;

木曜というと、テロ朝のドラマの「夜行の階段」。
主人公が殺人鬼で美容師ということでドキドキムネムネで観てるんだけど〜3回目で挫折しそうだ;;;orz
原作は松本清張らしんだが、清張ファンなのにこの作品は読んでいないのでなんとも言えないけど、ドラマを観る限り「ダサすぎる」という感想。
だって、主人公の藤木直人の演技がちょ〜へたっぴなんだもの〜、これって致命的なんぢゃないの?!
女優陣も色気ないし、昔の清張モノの女優にはなんとはなしに仕草に色香を感じたもんだ。

いくらイケ面と言われたって、こんなそっけない色気のない美容師じゃぁ〜なんだかなぁ〜という感じ。
元々イケ面俳優という類いに明るくないし、殆ど知識が無い状況での視聴なんで俳優の力量を真当に判断できるとは思うんだがね、如何ざんしょ。

過去に殺人を犯し、尚且つその犯行を隠し美容師として周囲の女達を利用し邪魔になると殺してのし上がってゆく『殺人鬼』の役柄らしいのだが、こんなん中途半端な台詞廻しと演技ぢゃぁ〜この先ずんどこの視聴率は決まったもんだな。w
普通さ、そういう殺人鬼というのはゾクゾクするような男の魅力というもんがあるんではないの?!
美容という草食系と殺人鬼という肉食系がミックスした悪魔のような冷たい男;;;想像するだけでドキドキムネムネなんだが、この藤木という俳優にはなんも感じないんだけど。w

と、ジャニタレイケ面大好き常連に藤木直人の話を振ったら;;;

『うっそぉ〜!そうなのぉ〜?!私見てないけどそんなことないわよ。イケ面藤木さんを否定するなんて信じられなぁ〜い。素敵過ぎ。いっぺん殺してやるって言われたいわ〜〜〜〜』

だって、、、、、、

(冗談は梯段にしてくれよ。棒読みはやめろ!)

地獄少女に「いっぺん死んでみる?」と言われた方がまだマシだ。w

所詮、綺麗な顔だけでは演技は出来ないよ。
もうさ、声優さんの世界にどっぷり漬っちゃうとフラットな乾いた無味乾燥な棒読み台詞には反吐が出そうな今日この頃のワタシなのだったりするのだ。orz

« アートと言うと受験と塾ですかね。 | トップページ | I'm so tired (=。=)ふ〜… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ