フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« じゃぁ〜、今までの肉擬きは何だったの? | トップページ | 『千葉知事選』民主に勝たせるな。 »

2009年3月27日 (金)

感動しなかったワタシって…!

いやぁ〜、非常につまらん映画だった木曜洋画劇場の「犬と私の10の約束」。
お客さんとかその他雑誌で前評判良かった所為もあるんだろうけど、最初からズッコケでストーリー展開もベタだし、いきなし母親が死んでしまい何の病名だかも分らず仕舞にとんとん拍子に転勤になっちゃって、主人公の犬ソックスを友人の男子の家に預かられるハメに。
でも、その内、この一家も海外へ〜〜〜〜。
普通さ、預かったソックスを何とかしてからイタリア行かない?!そんなに可愛がっていた犬だったら、その男子の見送りではなく優先すべきはソックスの処遇だろうに。
ワタシが当事者だったら飼い猫達をそんな家に預けないよな。
大体、家を借りるだろ;;;;普通。
もうさ、田中麗奈しかり、その他俳優人もへったクソだし観ていて一番の立役者は犬のソックス君だよな。

犬のソックスが一番演技上手かったです!

それに、なんでゴールデンの子犬が他人の家の庭に迷い込むんだ?!
普通アリエナイザーな展開だしょ。
もうさ、腹抱えて笑うってワタシは異常かね?!

我が夫らしき人物も犬大好き人間だから、期待して見入っていたんだけど、「この映画ってさ、何言いたかったんだろうね?!俺、未だにわかんねぇ〜。」だって;;;

いやぁ〜、流石のワタシもなんじゃこりゃ状態で本日犬好きの常連に聞いちゃったほどだ。orz

常連曰く、『つまりさ、そのぐらいに犬を飼うということは大変で、生半可に可愛いからって飼うもんではなりませんよ。という啓蒙もあるんではないのかね?」という回答だった。

そんなのは分ってるんだよ。
でも、シックリいかない、納得ゆかない、泣くところはソックスが死んだ時だけ。そんでもって田中麗奈の泣き方が不自然でもう女優辞めろ!コール一直線というダサい映画という結論に達するのだった。

最後に、この映画を観ていたら、ウチのバカ猫が変な泣き声になってワタシに甘えてきた。普通、食事中ってフトンの上で寝てるか餌食ってるんだろうけど何だろうねぇ〜ソックスに嫉妬してるのか膝の上に乗ってきた。

やっぱ猫も『猫の10の約束』守れ!と言ってるのかね〜。

« じゃぁ〜、今までの肉擬きは何だったの? | トップページ | 『千葉知事選』民主に勝たせるな。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ