フォト

dailymotion

Fool For Your Loving

  • Fool For Your Loving

ジュークボックス

  • ジャイアントロボ

モーションウィジェット

  • KISS VEVO

安奈

  • youtube

KISS

  • God gave rock and roll to you

ヘビメタさん

  • ジュークボックス

« 小沢が言うとなんで良いんだ?! | トップページ | 一人飯でひな祭り。 »

2009年3月 1日 (日)

雑記。

昨日から本日にかけて非常についていない。
我がアルサスDXの調子が良くなく、前輪のタイヤの空気が直ぐ抜けるのだ。
パンクではないようなのだが、荷重量オーバーでチャリンコが悲鳴をあげているようなのだ。確かに自分の体重と運び屋という宿命から毎日重い荷物を運んでいる所為なんだろうけど、昨日は修理を出したコンボを荷台に載せて激坂を登ったり降りたりしていたから多分タイヤの減りも凄かったんだと思うのだ。空気をパンパンに入れたって翌日の夕方には3割は減っている。
あぁ〜、ヤッパ自分の体重の減量とタイヤ交換しかないのかな;;;
とおはようございます。

    ☆

32型の薄型テレビが5万とかいってイオンが売り出したらしいけど、正直、今現在薄型テレビなんて欲しと思わない。
今のオンボロテレビで十分。だって、テレビ番組が面白くないじゃん。
そんなのに買い替えだなんてお金の無駄というもんだ。

ドラマにしたってバラエティーだってドキュメントだってニュースだって、ひな壇タレントが出てきてこんにちはでしょ?!
芸能人といったって芸が無い人ですから〜そもそもワイドショー辺りで政治経済なんて講釈すんじゃねぇ〜ぞ!って思うわけよね。
だから、ワタシはアニメに走るのだ;;;;;

あぁ〜、それにしても最近の「黒執事」のセバスチャンは魅力的だわぁ〜。
拷問シーンの血だらけのセバスチャンは尚セクシィー〜^^;
ムホォ〜ホォホォ〜

しかし、作り手も観る側も頭バァカになってるから番組も堕落してゆくんだろうけど、でも、犬HKの民放化はちょっと酷いんぢゃないの?!
アニメ部は評価できるが〜w

それにしても、昨日の犬HKのドラマ「白洲次郎」は久々に評価できるドラマだった。
白洲役の伊勢谷くんという俳優、この人の演技って結構イケルじゃん。
ドラマに興味ない我が夫らしき人物も「細かい部分で演技が芸コマだよね。特に葉巻を吸うシーンは板についてる。今のインチキ俳優とは違うな。」なぁ〜んて感心している始末だ。
この手のタレントや役者には明るくないワタシなんだが、伊勢谷くんの白洲次郎は「伊勢谷 次郎」に変化して自分の物にしているところが、今までないクレバーな俳優ということで100点満点を付けたい。

しかし、伊勢谷くんの英国英語の台詞が凄いカッコイイ。

次回も楽しみである。

しかし、岸部さんの近衛首相は年取り過ぎぢゃない?!

« 小沢が言うとなんで良いんだ?! | トップページ | 一人飯でひな祭り。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ